2010年4月8日木曜日

そんなに謙遜しなくても

頭が悪いのは軍幹部に限りませよ。
朝鮮人皆頭悪いですよ。
賢かったら60年も戦争やってませんがな。

朝鮮人が馬鹿なのは永遠に普遍ですけど、さて資源小国と言うのはどうでしょうかね。
日本が統治していた時代も資源が豊富だから工業資本を集中的に投下したのですけどね。

うむ、そう言えば戦時中に鉄鋼石なんかが豊富なはずなのに鉄の供出なんかがあったわけでね。
ファンの言うとおり資源小国なのかもしれませんね。
金が欲しいんだから本当なら開発して売って外貨を稼いでいてもおかしくないと言うことですね。
資源として売るほどはないと言うことか。


【北朝鮮】「軍幹部は頭の悪い人が登用されてきた。このため金総書記が死亡しても改革の力にならない」…労働党元書記の黄氏[04/08]

◆北朝鮮労働党元書記の黄氏、「軍の幹部は頭が悪い」

来日した北朝鮮の朝鮮労働党元書記、黄長●(=火へんに華)氏(87)が、
金正日総書記と北朝鮮軍部の関係について詳しく語っていたことが分かった。

黄氏は非公開講演で、金総書記は「軍幹部に頭の悪い人々のみを据えてきた」と述べ、
このため金総書記が死亡しても「(クーデターなど)改革の力にならない」と話したという。

また、1997年まで朝鮮党幹部として活動したときの自身の体験から、
「(金総書記は)党幹部に『朝鮮人民軍は反対するから困る』とよく口にしたが、
軍の反対があったとは思わない」と述べ、金総書記が朝鮮労働党幹部と
人民軍幹部を反目させる分断統治をしていたことを明らかにした。

このほか、「北朝鮮に資源があるというのは宣伝。
埋蔵量が誇張されており、北朝鮮は資源小国」と指摘。
金総書記が死亡した場合は妹の金敬姫氏(党軽工業部長)と夫の張成沢氏
(国防委員)が後継をまとめるため、「体制の急変はないだろう」と分析した。

黄氏は今月4日から8日、亡命(97年)後、初来日したが、政府はマスコミを
シャットアウトし、出国まで発言の詳細内容も非公開の厳戒警護を行った。
韓国側の強い要請によるもので、「北朝鮮による暗殺指令情報もあった」
(政府関係者)という。

中井洽(ひろし)拉致担当相が主導したため、日本人拉致問題への新情報のみに
焦点があたり、面会者から漏れる発言内容でも、黄氏が得意とする北朝鮮分析は
取り上げられる機会が少なかったが、講演の出席者は「北朝鮮の政治文化や党と
軍の関係を知る貴重な情報があった」と述べた。

MSN産経ニュース 2010年4月8日 19:28
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/100408/kor1004081931003-n1.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿