2010年4月3日土曜日

どうなのよ

私は37年も半島を見てきましたけど、未だにわからないことがあります。
南北を問わず朝鮮では反日教育が行われておりますが、不思議に韓国人なんかはウォン安の時にたくさん観光に来ていましたよね。
また、抗議活動なんかも何かあるたびに年齢を問わず来日しているわけですが、日本人が悪い人たちで殺人鬼なんぞとまでこの前もありましたけども、怖くないのかなと。
殺されるとか思わないのですかね。
あれは靖国参拝のときでしたが成田に韓国の高校生数人が抗議のためにやってきたのです。
するとそれを知った50代くらいの男性が「何しにきやがった、さっさと帰れ」と大声で言ったんですね。
すぐに警備員数人に連れて行かれましたけど、強制連行ですね。
韓国の高校生は鳩が豆鉄砲食らったように呆然としていました。
日本人が怒るとは思っていなかったようです。
そこで疑問なのが、韓国人はどう思っているのかです。
極悪非道の日本人の国に行くのが怖く無いと言うのがわからない。

0 件のコメント:

コメントを投稿