2010年4月25日日曜日

狂気の沙汰

狂気の沙汰 2010/04/25 (Sun) 12:44
投稿者:陶邑春樹
増刊号見ました。
何でもこの番組は反エコ路線を突っ走るのだとか。
正しく狂気の沙汰としか言えませんな。
確かに私なんかが何度もスレを立てようとしましたが、悉く没になったのは反エコ番組だったからなのですね。

この番組の視聴者や係りに言いたいんだけどね。
武田さんのダイオキシンに関する主張はその通りだと思いますし、私もおかしいと以前から思っていたからね。

しかし、ダイオキシンが正しかったからと言ってこの温暖化の主張も正しいと言う事になるのでしょうか。

はっきり言って武田さんの温暖化の主張は間違いですよ。

前に武田さんに直接メールで質問したのですけどね。
はっきりと答えてはくれなかったんですよね。
質問は、「先生は海面上昇と言っても水がないから海面は上昇しないと言っておられるが6000年前に歴史的な事実として縄文海進があり海水面は現在よりも最大5メートルも高かったのですが、この水は仰っているように月から来てまた月に帰って行ったのでしょうか」でした。
先生の返事は「少しづつ説明していきたい」でしたが、はっきりした説明は今もありません。

番組で日本は島国で気候変動の影響は最後に受けると仰っていましたけどね。
武田さんのサイトを読みますと食料のことを心配されているにも拘らず米中が気候変動で苦しむのを喜ぶわけじゃないがとか仰っていました。
我が国が米中から食糧を輸入しているのだと言う事を忘れているようですね。
世界の気候変動は我々の飢餓に直結している事を知るべきです。

0 件のコメント:

コメントを投稿