2010年4月17日土曜日

いやいや

責任転嫁はどちらも得意ですし、常套手段ですよ。

北も認めたらどうですか、やるときはやるんだと。
そもそも南は腰抜けだから何やっても反撃なんか出来ませんよ。

アウンサン廟爆破事件、大韓航空機爆破事件、大統領官邸襲撃事件などなど。
何やっても戦争なんかにはなってないし小規模な攻撃さえもしてないからね。



【哨戒艦沈没】「責任転嫁は韓国が困難に陥った際にとる常套手段」…北朝鮮が関与否定[04/17]

◆哨戒艦沈没、北朝鮮は関与否定「責任転嫁は韓国の常套手段」

朝鮮中央通信は17日、韓国の哨戒艦が黄海で沈没したことに対し、
北朝鮮は無関係であるとの論表を発表した。中国新聞網が伝えた。

論表では「韓国は哨戒艦沈没の原因が判明する前から、
沈没とわが国を結びつけてきたが、これは愚かな行為である。

韓国は国内の政治危機を脱し、わが国への政策および制裁の正当性をアピールし、
わが国の経済建設を阻害するためにでっち上げを行った」と非難した。

続けて論表では、哨戒艦沈没はミスが招いた事故であるとし、
北朝鮮への責任転嫁は「韓国が困難に陥った際にとる常套手段」であるとし、
事態の発展を注視しているとした。

16日、韓国軍と民間専門家による合同調査団は沈没の原因について
「内部爆発や船体老朽化による沈没の可能性は低い」とし、
外部で爆発した可能性が非常に高いと見解を発表する一方で、
最終的な結論は船首部の引き上げ後に詳しい調査が必要だと述べた。

サーチナ 2010/04/17(土) 17:09
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0417&f=politics_0417_005.shtml

■関連スレ
【韓国軍艦沈没】「北関与説は捏造」 北朝鮮が公式表明[04/17]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1271496315/

0 件のコメント:

コメントを投稿