2010年4月13日火曜日

願ったり叶ったり

不買などと言わず国交断絶で願いします。
そもそも韓国で日本製の自動車が殆ど売れていなかったのは事実上の輸入規制があったからだよね。
いまだに関税かけているのはそっちだし。
日本は前からかけてないよね。
相互主義で言うなら韓国製品全部に関税かけるべし。


【竹島問題】 「独島歴史歪曲、中断しなければ日本製品の不買運動する」~独島守護国民聨合、日本大使館前で糾弾[04/13]

(ソウル=聯合ニュース)=独島(ドクト、日本名:竹島)守護国民聨合会員50人余りは13日午後、ソ
ウル鍾路区(チョンノグ)駐韓日本大使館の前で「日本、独島妄言糾弾大会」を開いて「日本は独
島に対する歴史歪曲を直ちに中断せよ」と促した。

この団体は「独島が大韓民国領土であることは歴史的証拠で明らかに確認されているのに、日本
の総理まで立ち上がって独島が日本の土地だと主張するのはまぎれもない妄言だ」と批判した。

引き続き「日本がまだ侵略的根性を捨てられずに教科書に'竹島を韓国が不法占拠している'と書
くなど歴史教科書を歪曲して直接的間接的に独島領有権を主張している」と指摘した。

この団体は「日本がずっと歴史的真実を歪曲すれば、これから日本製品不買運動に積極的に乗
り出す」と強調した。

キム・ヨンジョン記者

ソース:聯合ニュース. (韓国語) "日、独島(ドクト)歴史歪曲直ちに中断せよ"
http://www.yonhapnews.co.kr/society/2010/04/13/0701000000AKR20100413179300004.HTML

関連スレ:【竹島問題】独島関連NGO、日本大使館前で「竹島の日」糾弾[02/18]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1266497496/
【日韓】鈴木道治氏死去、在韓日本大使館参事官-ソウル市内の自宅で心肺停止状態、病死とみられる[04/12]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1271070058/
【韓国】「日本は幼い小学生にまで独島に対する偽りを教えようとしている」 チョン・ウンチャン首相が教科書検定を批判[03/31]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1270018264/

0 件のコメント:

コメントを投稿