2011年4月29日金曜日

たかじん委員会への投稿

日付が変わって一昨日になるのかな。
たかじん委員会大会議室への投稿です。
まだ更新されておりませんし、掲載されるかわかりませんけどね。

M78さんへはまだまだ言い足りなかったんですけどね。
この御仁は言っても無駄ですから。
ただ書いているように他の人も見てますから書きました。
今ドイツでは公開討論会が行われております。
11時間に及ぶ公開討論会です。
どのような結論になるのか。
温暖化の問題に石油価格の高騰などありますからね。
フクシマは今や世界で一番有名な日本の地名になりましたね。
今回事故を起したのは古い原子炉なんですけどね。
新しい5号機と6号機は事故には至っておりません。
日付がかわってますから昨日ですが、母の言いつけである宗教団体の場所に教費を持っていきました。
午後5時くらいです。
何時もはジャンパーのうちポケットに入れてパチンと止めるんですが今回は封筒のようなものですが皺になるように思ったので止めませんでした。
着きまして鍵で扉を開けて内ポケットから取り出そうと思ったらありません。
落としたんですね。
慌てて1階へ降りまして自転車に乗って探しに行こうと思ったら自転車のペダルのところに一通封筒がありましたがもう一つがありません。
慌ててきた道を帰りましたが見当たらない。
きょろきょろしていたからでしょうか、中学生がこちらに何か言っています。
道路を横断したところでは車が沢山通っていたので横断できませんでしたので横断して少し戻るともう一通の封筒がありました。
助かりました。
中には1万2千円くらい入っていたでしょうかね。
ペダルのところに挟まっていたのには3千円でしたか。
何時も言ってるんですけど、私がああだこうだ言ったから罰があたったんでしょかね。
母はそうだと申しております。

下の投稿文にも書いてありますけど神は人類を見放したんじゃないかと。


山竜さん ノストラダムスの後継者さん M78さん
投稿者:陶邑春樹
山竜さん
>武田教授の発言は特にかわったように見受けられませんが
「私の論理ではCO2は増加した方が、CO2を削減させたいんなら・・・・・・」と、最近の「そこまで言って委員会」でも
おっしゃっていましたが?

初めて出演された時には温暖化なんかしていないと言ってましたよ。
温暖化しても海面は上がらないともいっていました。
水がないから海面は上がらないともその時の水は月からでも来たのかと。
そこで私がメールで質問しました。
「6000年前に縄文海進と言うのが歴史上の事実としてありましたが、その時の水はつきからきてまたつきにかえったのですか」と。
先生から返事がありましてね。
少しづつ説明すると。
説明してもらっていないような気がね、するんですよ。

ノストラダムスの後継者さん
>「愚によって国は滅びる」
IPCCの捏造を信じ込み、非科学的な政策を日本のみでなく、世界中の国々、発展途上国にも押し付けて、世界の発展を阻害し、自分では「地球を救う」ヒーロー面している者こそ、「愚者」であろう。

だから私はIPCCは信じてないと何度も書きましたけどね。
過去ログ読んでくださいね。

M78さん
>今の気候は氷河期からずーっと温暖化している途中である。
恐竜時代は気温もずっと高く、CO2濃度も高かった。1,000ppm以上と推定されている。

あなたに説明しても無駄ですけどね。
まあ、他の人も見てるしね。
少しだけお付き合いしましょう。

恐竜の時代と現代を比較してはいけません。
現代は人類が生存し核兵器を持つ国家が存在し国境があるのですよ。
私は何度も書きましたが、温暖化によって洪水と旱魃が頻発する事になるでしょうと。
そしてやがて海面が上昇すると。
運の悪いことに人口爆発は続いている。
旱魃と洪水で食糧危機になり海面上昇で住むところと食料を失った人たちはどうすればいいんでしょうね。

温暖化は間違いなく人類の生存に関わる問題ですが、このたびの福島の原子力発電所事故を見ると、もしかすると神は我々の生存を望んでいないのではないかと思うようになりました。
勿論、世界の国々の指導者は原子力発電を捨てはしないでしょうが、多数建設するのは難しくなるでしょうね。
武田先生は安全な原子力発電推進派だそうですね、私もそうです。
それしかない。
不思議なのは先生は温暖化するのが良いといっているんですから原子力発電なんか必要ないと思いますが。

http://www.ytv.co.jp/takajin/bbs/bbs.php?bbs=6&thread=00162

0 件のコメント:

コメントを投稿