こんなのいつもの事なんだから。
でも、昔だったら何の問題もなかったのに今回は韓国国内から批判が出たのにはこっちが驚きましたね。
やっぱり、朝鮮人反日じゃないと似合いません。
でも、苦しい言いわけだね。
こんな事で反日できなくなったら困りますので抗議なんかとんでもない。
反日でもたくさん来るんだから。
売春婦じゃなく強制性奴隷か。
スリに強盗に麻薬の売人、エトセトラ。
これで親日になんかなった日にゃあ。
国ごと引っ越してくるがな。
2CHに面白いのがったんでコピペです。
他にもあるだろうけど今日はこんなところです。
民主党と朝鮮人の共通点
1 平気でウソをつく
2 悪いことが起きたらすべて他人のせいにする
3 能力がないのに権力だけは欲しがる
4 他人を非難するのは得意だが、自分が非難されるとヒステリーを起こす
【韓国】キ・ソンヨン「僕は猿呼ばわりされているから、差別する人たちにやった」「日本人に対してではない」 [01/28]★2
日本、韓国に抗議せず
2011.1.27 17:05
http://sankei.jp.msn.com/sports/news/110127/scr11012717060043-n1.htm
日本サッカー協会は27日、アジア・カップ準決勝(25日)の日本戦で韓国のMF奇誠庸が得点後に
サルのまねをして「日本人をばかにした」との批判を浴びている問題で、韓国協会に正式な抗議を
しないことを明らかにした。
日本協会が韓国協会に対して本人への聞き取り調査を依頼したところ、奇誠庸は「あのパフォーマンスは
日本人に対してではない。(所属クラブの)セルティックでプレーしていて、相手のサポーターからサル
呼ばわりされている。そういう差別発言をする人たちに向けてやった」と釈明したという。
日本協会は韓国側から「結果として日本の皆さんに誤解を与えることになり、申し訳なく思う」と
謝罪の意が伝えられたことも明かした。
0 件のコメント:
コメントを投稿