教えて良いのかな
日本の朝鮮統治を正しく教えれば反朝鮮になってますよ。
私がそうだからね。
申し訳ないどころか良い統治だったんですよね。
そもそも植民地じゃないからね。
植民地に初等教育をした宗主国はありませんがね。
日本は、台湾でも朝鮮でも信託統治領のパラオでも初等教育をしているからね。
朝鮮の反日は教育の精華ですな。
台湾でもパラオでも親日ですからね。
ところで今日のたかじん委員会は面白かったですね。
池田さんの慰安婦は捏造はそのとおりですから。
朝日の記者は確か植村とか言ったんじゃなかったですかね。
半島ウォッチャーでは常識ですけどね。
妻が朝鮮人でその母親が挺対協の代表ですから。
挺身隊対策協議会ですな。
慰安婦の話が出たときに、韓国の新聞が慰安婦と言わずに女子挺身隊と書いたのが始まりですな。
NHKの記者がその記事を書いた韓国人の記者に聞いたのですな。
慰安婦と挺身隊はまったく別のものだがわかっているのかと。
そうすると韓国人の記者がこう言ったのですな。
「違うのはわかっているそれでいいんだ」
つまりこういう嘘の積み重ねなんですな。
今日は田島も少しおとなしかったですな。
そりゃそうでしょう嘘なんですから。
池田さんも何度も言ってたけどね。
戦地ではすべて軍がやるんですよ。
だから軍が関与していたのは当然です。
【日韓】「日本の戦後世代は韓国に申し訳ないことをしたという気持ちがない。歴史をしっかり教えていないからだ」=韓国外相★2[09/28]
∞戦後世代は歴史知らない=竹島、慰安婦で日本批判-韓国外相
【ソウル時事】韓国の金星煥外交通商相は27日、ニューヨークの国連本部で韓国記者団と会見し、
島根県の竹島(韓国名・独島)や従軍慰安婦問題に触れながら、「かつての日本の政治家は、ある程度、
自分たちがしたことに申し訳ないとの気持ちがあったが、戦後世代はそのような気持ちがない。これは
歴史をしっかりと教えていないからだ」と語った。聯合ニュースが報じた。
金外相は、米メディアとのインタビューで、「独島は植民地支配の最初の犠牲であり、韓国国民は(今
回の日本の)言動を第2の侵略と見なしている」と述べたことを明らかにした。その上で、「日本とは協力
するが、日本が歴史認識を変えなければ限界がある」と述べた。
また、慰安婦問題をめぐり在米韓国系住民が目指している国連での決議について、韓国政府も協力
する考えを明らかにした。 (2012/09/28-12:40)
ソース:時事ドットコム 2012/09/28-12:40
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012092800476
関連スレ
【竹島問題】「日本の領有権主張はまた別の侵略」「ドイツのように謝罪すれば隣国から尊重されるはず」=韓国外相[09/28]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1348799153/
【慰安婦】韓国キム・ソンファン外交通商相 国連で慰安婦問題に言及★7 [09/29]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1348931615/
前スレ
【日韓】「日本の戦後世代は韓国に申し訳ないことをしたという気持ちがない。歴史をしっかり教えていないからだ」=韓国外相[09/28]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1348994619/
0 件のコメント:
コメントを投稿