2012年3月30日金曜日

だから

日本がしないださないものは朝鮮人には出来ないと何度言ったらわかるんだよ。
我が国政府もドイツに文句の一つも言えよ。
いいですか皆さん。
主権国家にとって外国はみんな敵なんですよ。
一国でも内戦なんてあるんですな。
朝鮮なんか基本的には南北に分かれての内戦ですし、ベトナムも中国も内戦を経験してますからね。
いや、中国は今もそうですね。
カンボジアもそうでした、内戦の後が凄まじかったけど。

アメリカというのはイギリス人が移民して作った国ですよね。
韓国では植民地から先進工業国になったのは韓国だけだとかのたまってますけどね。
アメリカはイギリスの植民地じゃなかったのか、まあいいか。
アメリカにおける理想の人と言うのは、WASPと言うのですね。
白人でアングロサクソンでプロテスタントですな。
つまりイギリス人なんですよ。
でもね、そんなアメリカでも軍は図上演習でイギリスとの戦争を想定してるんですよね。
勿論日本に対してもやってますよ。
あまつさえ韓国は竹島を侵略した侵略国なんですから。

ドイツは売るな。
そういや日中戦争の直前にドイツは国民党軍に軍事顧問団を派遣して武器も大量に売ってましたからね。
日本と友好関係にあったときにですよ。
ヒトラーはばれるまで売り続けろとか命令してましたから。
ちなみに、チェコ製の機関銃とかに苦しめられたんですがね。
結局勝ちました、ドイツ軍顧問団はなにやってたんだよ。
まあ、優秀な先生が教えても優秀な武器を持っていてもそれを使うものが駄目なら勝てはしないでしょうよ。




【韓国軍】K2戦車用パワーパックの開発に失敗[03/30]

ドイツからのパワーパック輸入を推進、K2の配備は2年ほど遅れるもよう


韓国軍の次世代型戦車K2(通称・黒ヒョウ)のパワーパックが
最近実施された試験評価でまたも技術的問題を露呈したことが、29日までに分かった。

パワーパックとは、エンジンと変速機を一体化した重要なパーツだ。

韓国軍消息筋は29日「最近、韓国国内の技術で開発されたパワーパックの試験評価が行われたが、
冷却ファンの速度制御、冷却試験の最大出力、加速性能の3項目で韓国軍が要求する性能を満たせず、
技術的欠陥の原因究明にも失敗したようだ」と語った。

これにより、来月2日に国防部(省に相当)で行われる防衛事業推進委員会では、
K2戦車の初生産分100台(全200台)に搭載するパワーパックをドイツから輸入する案が検討されるものとみられる。

ある防衛産業関係者は「ドイツからパワーパックを輸入する決定が出ても、別途に運用試験評価をパスしなければならない。
輸入の納期日程などを考慮すると、K2戦力化の時期は2014年以降にずれこまざるを得ない」と語った。

韓国製パワーパックの開発には、これまでに約1200億ウォン(約87億円)が投入されたという。


記事入力 : 2012/03/30 09:11
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/03/30/2012033000679.html

0 件のコメント:

コメントを投稿