2011年12月21日水曜日

最初はそうでしたね

自民党なら袋叩きではないかと思うことも民主党では特にマスコミが取り上げない事が多かったですが、最近は特別扱いはなくなってきたんではないでしょうかね。
ただ、橋下大阪市長が選挙中に明らかに公職選挙法違反である誹謗中傷を受けたのは許されない事ではないでしょうね。
何故警察が黙っているのかが不思議です。
もうかなり昔ですけどね。
新右翼の野村秋介が風の会の政党名で立候補した時に週刊朝日が「山藤章二のブラック・アングル」で虱の会と誹謗した事がありましたけどね。
何故虱の会なのか。
選挙期間中にも拘らずこのような誹謗中傷をしても罰せられないのは理解に苦しむんですよね。
前述の橋下大阪市長もたかじん委員会を見ておりますと相当な右翼思想の持ち主であるのは間違いないですからね。
右翼は叩いてもいいような風潮があるのは間違いないようですね。
警察検察しっかり取り締まれよボケどもが。

民主が左翼政党であるのは間違いないですね。
外国にある日本大使館に罵声を浴びせても当選する衆院議員。
韓国に行って韓国が侵略している島を韓国のものだと署名しても同じく当選する議員。
外国では考えられない事ですよ。

タレントと言っていいんでしょうかね。
小林克也がこういってます。
「ここが変だよ日本人は、日本以外では成立しない」

日本人が自虐的快感を好むと言うのはよく言われることですな。

今思い出しました。
日本人は日本にいると反日になるんでしょうね。
辻元清美が作ったピースボートがソマリア沖の通行する時に近くにいた海上自衛隊に護衛をしてもらった事がありましたね。
9条が守ってくれるんじゃなかったのかよ。
外国に行くと日本人はまともになるんでしょうね。
今ビデオで月曜日のテレビタックル3時間スペシャルを見てますがね。
社民の福島瑞穂がアホですな。
池田信夫さんがブログでNHKも福島瑞穂に騙されて慰安婦報道したがすぐに噓だと気づいて以来、全く報道していないと書いてましたな。
福島が番組で言ってますよ。
儒教の影響で言えなかったとか。
アホか、乳だしチョゴリを知らんのか。
それにだ、明治の実業家である渋沢栄一の妻がなんと言ったか。

「あなたはいいわね、儒教に妾を持つな姦淫するなってないからね」

韓国では、売春婦が売春させろとデモするんですよ。


民主党街宣への抗議を強制的に隔離か / ネットの声「まるで北朝鮮」
ロケットニュース2412月21日(水)15時29分


12月19日、新橋駅前で行われた民主党の車上街宣。

街宣を聞きに来た人以外にも、前回の選挙前に掲げられた公約が守られていないことや、東日本大震災時の対応に不満を持っている国民が集まった様子。

そのなかには大きなプラカードを持ち、街宣車に近づいた人たちもいるのだが、その人たちに対する警察の対応がYoutubeに公開され、現在インターネット上で物議を醸している。

動画を見てみると確かにプラカードを掲げた人が強制的に後ろへ追いやられ、多数の警察に囲まれて身動きが取れなくなっていた。

この動画を見たネットユーザーたちはこの対応に疑問を持ち、Youtubeで以下のようなコメントを残していた。

「民主党は歴史を作ったね 日本の民主主義は死にました 北朝鮮と同じ独裁国家です」

「治安維持法違反による予防拘束だね。」

「日本も北朝鮮みたいに政権をj批判すると逮捕される時代が来たの­か」

「暴力は良くないな。●ずまんが大王の作者は訴えていいと思う。」

「どうみても言論弾圧」

「警察を動員して自分に不都合な人間を排除するとか 社会主義の発想だな」

「警察も所詮は役人。正義の味方でも何でもありません。」

「マスゴミは一切、報道しない。これ自民党政権なら朝から晩まで「­言論弾圧」と叩きまくりだっただろう。」

なかには暴動化することを予防するための措置という意見もあるが、多くのコメントが「言論弾圧では?」という意見で埋め尽くされていた。

暴動に発展する可能性があるのであればやむを得ない措置であるという考え方もできるが、それ以前に原発事故後の虚偽とも取れる報告を度々してきたことや、公約が守れておらず国民が怒っていることを民主党は改めて認識した方が良いのではないかと思える事象であった。

参照元:Youtube

0 件のコメント:

コメントを投稿