と思うんですけどね。
そもそも労働新聞なんて日米韓を非難しないとけないんですからね。
大体、労働新聞に北朝鮮から記者を送る旅費なんかあるわけもなし。
朝鮮新報なら来るかもしれませんよ。
聞くなら軍国主義と先軍政治の違いを聞いて欲しかったわな。
まあ、橋下は相当左ですからね。
朝日を憎んでるのは間違いないですから。
私もだけど。
あの三宅久之さんは左翼じゃないかともう事があったんですよね。
たかじん委員会で勝谷が朝日をぼろくそに言ったら「憎い憎いも好きのうちでね、君は朝日が好きなんじゃないのか」と。
アホか何が好きだ。
それにこうとも言っていた。
「朝日は資料は正確だ」
これもアホかと。
おいおい、スターリンは優しい叔父さん、ポルポトはアジア的優しさ、北朝鮮は地上の楽園。
そのほかにも毛沢東やホーチミンなどなど、絶賛していたろうがもう忘れたのか。
これのどこが正確なんだボケ。
因みに北朝鮮でも起立しない自由はありますよ、いやどこの国にもあるんだけどね。
問題はその後命に関わるかどうかなんだよね。
北朝鮮ならよくて収容所だな。
これからは軍国主義じゃなく先軍政治と呼びましょうよ。
先軍政治万歳。
【国内】「将軍様の肖像画はどうなんだ!」橋下知事、北朝鮮労働新聞の「君が代起立条例」非難論評に反論[06/30]
大阪府の橋下徹知事は30日、北朝鮮の朝鮮労働党機関紙「労働新聞」が府の「君が代起立条例」
を非難する論評を掲載したことに関し「あんたらは将軍様万歳と肖像画を掲げ、教科書にも将軍様、
将軍様とばかり書いている。何をやっているんだ」と反論した。
知事は「労働新聞の記者にこっちに来てほしい。(面会)時間はフリーで取る」とも言及した。府庁で
記者団に応えた。
労働新聞は29日、「教職員を通じ学生らの頭の中に軍国主義の歴史観を植え付けようとするもの
だ」などと掲載した。
MSN産経ニュース 2011/06/30
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110630/lcl11063012010001-n1.htm
写真
http://sankei.jp.msn.com/images/news/110630/lcl11063012010001-p1.jpg
0 件のコメント:
コメントを投稿