2013年7月28日日曜日

どうすりゃ良いんだよ

どうすりゃ良いんだよ
どっちにしても傷ついちゃうんですね。
なんとナイーブな。
わけねぇだろう。
クローズアップ現代ってありますよね。
まだ国谷さんが若いころですからかなり昔ですが、今は韓国の大学で教授をしています、武貞さんが出てましたね。
 武貞さん曰く「関心もつと関心持つといって怒るし関心持たないと関心持たないといって怒るし、どうすりゃ良いんだ」
 朝鮮人は命より名前が大事だと言うんですけどね。
 若い韓国のアイドルはジェニファーだったか欧米の名前付けてますよね。
アイドルじゃなくても若いのは普通に欧米風のなめ勝手に名乗ってますよ。
 当時もそうだったんでしょうね。
 創氏改名は朝鮮人が望んだのは間違いないですから。
 考えてもくださいよ。
 朝鮮人に日本名を名乗らせて一帯日本にどんな利益があるのかと。
 差別するなら朝鮮名のほうが名前でわかって良いわけですよね。
 名前を奪われたと言っては謝罪と賠償ですし、本名をばらされてと言っては謝罪と賠償ですからね。
どっちにしても謝って金を出せか。
 関わらないことですよね。

 【静岡】「社長が通名でなく本名使用を強要し精神的苦痛」 在日韓国人が提訴★4[07/28]
【上沢博之】勤務先で社長に在日韓国人であることを公表され、
 日本での通名ではなく本名を使うように繰り返し強要されたため、精神的苦痛を受けたとして、
 静岡県中部に住む40代の男性が、社長に慰謝料300万円を求める訴訟を静岡地裁に起こしたことがわかった。
  男性は韓国籍で日本で生まれ育ち、通名を使用。
 訴状によると、男性社長から昨年11月と今年1月、勤務先の事務所で「朝鮮名で名乗ったらどうだ」と言われ、
 「このままで結構です」と拒否。2月にも「これからの時代は朝鮮名で生きた方がいい」といったことを言われ、
 4月には多くの社員の前で「この人は在日韓国人だ」と明かされた。
さらに5月、「朝鮮名で名乗るなら呼んでやるぞ」と言われたという。
 男性は再三、本名を名乗るよう強要され、屈辱と精神的苦痛を味わったと訴えている。
http://www.asahi.com/national/update/0728/TKY201307270426.html
前スレ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1374998389/
スレが立った時刻 2013/07/28(日) 11:30:50.82

0 件のコメント:

コメントを投稿