朝鮮半島問題でした。
勝谷さんが所謂朝鮮進駐軍について話しましたけどドキューンバキューンで知らない人なら何が何やらわからんでしょうが、私なら想像は付きます。
早い話敗戦後の日本でやりたい放題やったと言う事ですな。
空襲で全滅した家の土地を不法占拠したり家を借りて朝鮮人だと言って騒いで法外な立ち退き料を取ったり強盗強姦などやりたい放題だったわけです。
パクイルはやくざもやったかもみたいなこと言ってました。
前に初代山健組の組長と母がお友達だと言う話をしましたよね。
何故山健の親分がやくざになったのかといいますとね。
当時警察は敗戦のショックで何もしなかったといいますか出来なかったのですね。
そこで日本人で血の気の多いが朝鮮人に対抗したのです。
その一人が山健の親分なんです。
前にも書きましたが山健の親分は子供の好きな心の優しい人だったと母が言っていますし実際亡くなった長兄が子供の頃によく手をつないでもらって遊に連れて行ってもらったのです。
だから朝鮮人が暴れなかったら山健のおじさんもやくざにはならなかったでしょうね。
パク、やくざやさんが怒ってくるぞ。
お前らのかげでやくざになったものは多いんだよ。
ヤン・ソギルですか、単一民族なんて思っている日本人は馬鹿だとか。
韓国もそう思っているとか言ってましたけどね。
そもそも新羅の第4代国王が倭人だからね。
新羅の国王は倭人系列ですから。
韓国では新羅が正当な政権だと思っているのですが、その新羅国王が倭人系列ですから。
0 件のコメント:
コメントを投稿