メールは受け付けていないようなのでここに貼ります。
歴史は勝者が書くもの
歴史は勝者が書くものなんですよ。
昨夜BS日テレで歴史修正主義なんて突っ込まれていましたけど、その歴史は戦勝国が作ったものなんですね。
戦時中B-29は爆弾や焼夷弾だけではなく大量のビラもまいたのです、軍部が悪いという内容です。
アメリカは、日本人を恐れたのですね。
何の資源もない小さな島国があれだけの戦争ができるからです、だから勝利後に占領した日本で日本人を洗脳したのですね。
日本が悪い軍部が悪い戦争が悪い。
ではなぜ軍部に罪を擦り付けたのか言えば、日本はイギリスと同じ立憲君主制の民主主義国家だからです。
アメリカも民主主義だから民主主義が悪いとは言えないので軍部に罪を擦り付けたわけですよ。
昔、朝日の田岡俊二さんがよく言ってたのが、先の大戦は民主主義の失敗例だと。
民主主義だけど失敗例というのはどうでしょうか。
民主主義の結果というべきではないかと。
国民が望んだからやったら負けたという戦争ですからね。
だから戦争を放棄するという憲法を押し付けたわけですな。
その洗脳に最も洗脳されたのが共産党です、新聞では朝日新聞ですね、つまり左翼ですよ。
だから日本の左翼は反日なのです。
日本人の牙を抜くために押し付けたのが日本国憲法です。本来占領下における憲法改正は無効ですけどね。
満州国は反共の防波堤なのにアメリカはそれを取り払いました。
その結果南の端まで行きました。
カンボジアですね。
人口800万の国で150万人もポルポトに殺されたのです。
朝鮮戦争でアメリカは気が付いたのですが後の祭りです。
朝鮮戦争、ベトナム戦争、東西冷戦と自分でやらなければならなくなったのですね。
アメリカはバカなんですよ。
戦後世界に対して連合国はいくつかの方針がありました。
まず、賠償を放棄する、ですね。
ヒトラーが出てきたのは、天文学的な賠償をかけたからだ、だから放棄しようと。そして領土不拡大ですね、領土問題が将来戦争の火種にならないように。
そして自由貿易です。これは日本が戦争したからですね。マッカーサーも上院で証言してますよ。
日本は売りたくても売れない買いたくても買えない、だから自衛のためにしかたなく戦争したのだとね。
確かに、戦争には負けたけど本当の戦争には勝ったんじゃないかと。
戦争目的は達成したんだから。
その自由貿易の最大の受益者は勿論日本ですけど、今は韓国や中国もその利益を得ているのです。
戦後はよかったというバカがいる。
よくなったのは確かだが、よくなったのは負けたからじゃない、戦争をしたからだ。
0 件のコメント:
コメントを投稿